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Wednesday, May 29, 2024

ユニティ、開発者向けカンファレンス U/Day Tokyo2024を7月1日に渋谷ストリームホールで開催 | gamebiz - SocialGameInfo

ユニティ・テクノロジーズ・ジャパンは、開発者向けカンファレンス U/Day Tokyo2024を、2024年7月1日に渋谷ストリームホールで開催することを発表した。当日のライブストリーミングは予定されていないが、講演は後日オンラインで公開が予定されている。

今回の U/Day Tokyo2024では、Unity6に関する最新情報や開発ロードマップの紹介、グラフィックスや UI、DOTS、最適化などの各種技術の解説、Unity Muse や Unity Cloud といった Unity の最新製品・サービスのライブデモ、ゲームアプリのユーザー獲得やマネタイズの最新トレンドなどを紹介する。Unity Japan の講演者だけでなく、Unity 本社からプロダクトマネージャーとアドボケイトが来日し講演する。講演者と直接交流ができる懇親会も開催予定。

  

上里田 勝
執行役員 - ゲーム・エンターテインメント分野担当

オープニングスピーチ

アンドリュー・ボウウェル
シニアディレクタープロダクトマネジメント

Unity6ロードマップ -Unityの未来と展望

マシュー・ミューラー
シニアテクニカルプロダクトマネージャー

Unity6グラフィクス

ブーシェ ロビン晃
パートナーエンジニア

URP17へのアップグレードとRender Graphの活用方法

マニュエル・セインスリー
シニアアドボケイト

Unity Muse - AI を使用したエディタ内プロトタイピング

鎌田 泰行
シニアデベロッパーサポートエンジニア

モバイル広告の最新導入手順&逆引きTips ~ エンジニアが知っておいたほうがいいことまとめ

デイビッド スクリプス
シニア・ソフトウェア開発コンサルタント

アセット管理のためのUnity Cloudの紹介

高橋 啓次郎
アドボケイト

30分で分かる!Unity UI Toolkit 入門~ランタイム編~

アシュリー・アリセア
シニアテクニカルプロダクトマネージャー

データ・オリエンテッド・テック・スタック(DOTS)でゲームの可能性を最大限に引き出す方法

黒河 優介
パートナーエンジニア

UnityのProfiling機能のオーバービュー紹介

 

・全セッション終了後、懇親会開催
(※講演内容、及び講演の順番は変更になる場合があるので、あらかじめ注意してほしい。)

 

【開催概要】
イベント名:U/Day2024Tokyo
開催日時:2024年7月1日9:30開場10:00開始
開催場所:渋谷ストリーム ホール
参加費:無料(要 事前登録)
詳細と事前登録はこちら

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