ユニティ・テクノロジーズ・ジャパンは、開発者向けカンファレンス U/Day Tokyo2024を、2024年7月1日に渋谷ストリームホールで開催することを発表した。当日のライブストリーミングは予定されていないが、講演は後日オンラインで公開が予定されている。
今回の U/Day Tokyo2024では、Unity6に関する最新情報や開発ロードマップの紹介、グラフィックスや UI、DOTS、最適化などの各種技術の解説、Unity Muse や Unity Cloud といった Unity の最新製品・サービスのライブデモ、ゲームアプリのユーザー獲得やマネタイズの最新トレンドなどを紹介する。Unity Japan の講演者だけでなく、Unity 本社からプロダクトマネージャーとアドボケイトが来日し講演する。講演者と直接交流ができる懇親会も開催予定。
上里田 勝 |
オープニングスピーチ |
アンドリュー・ボウウェル |
Unity6ロードマップ -Unityの未来と展望 |
マシュー・ミューラー |
Unity6グラフィクス |
ブーシェ ロビン晃 |
URP17へのアップグレードとRender Graphの活用方法 |
マニュエル・セインスリー |
Unity Muse - AI を使用したエディタ内プロトタイピング |
鎌田 泰行 |
モバイル広告の最新導入手順&逆引きTips ~ エンジニアが知っておいたほうがいいことまとめ |
デイビッド スクリプス |
アセット管理のためのUnity Cloudの紹介 |
高橋 啓次郎 |
30分で分かる!Unity UI Toolkit 入門~ランタイム編~ |
アシュリー・アリセア |
データ・オリエンテッド・テック・スタック(DOTS)でゲームの可能性を最大限に引き出す方法 |
黒河 優介 |
UnityのProfiling機能のオーバービュー紹介 |
・全セッション終了後、懇親会開催
(※講演内容、及び講演の順番は変更になる場合があるので、あらかじめ注意してほしい。)
【開催概要】
イベント名:U/Day2024Tokyo
開催日時:2024年7月1日9:30開場10:00開始
開催場所:渋谷ストリーム ホール
参加費:無料(要 事前登録)
詳細と事前登録はこちら
からの記事と詳細 ( ユニティ、開発者向けカンファレンス U/Day Tokyo2024を7月1日に渋谷ストリームホールで開催 | gamebiz - SocialGameInfo )
https://ift.tt/BwVbJcq
科学&テクノロジー
No comments:
Post a Comment