Pages

Tuesday, July 21, 2020

「なんでも言い合えるのが本当の友達」という考えをやめてみたら、自分なりの友達付き合いが出来るようになった|さらに、やめてみた。|わたなべぽん - gentosha.jp

累計30万部のベストセラー最新作!6月2日に発売になった『さらに、やめてみた。』から1話ずつご紹介していきます。
やめてみたシリーズは、漫画家のわたなべぽんさんが日々の生活を振り返って、生活必需品から考え方のクセまで、実はいらないかもと思ったあれこれを思い切ってやめてみた様子を描いたものです。第三弾となる本書では、サンダルやアイロンなどの身近なものから、友人関係、そして夫婦関係でのモヤモヤを「やめてみた」エピソードまで、更に踏み込んで「やめた」お話が詰まっています。8話目は、「本当の友達」について定義するのをやめてみたお話です。

Let's block ads! (Why?)



"本当の" - Google ニュース
July 20, 2020 at 02:02PM
https://ift.tt/2E4ks0v

「なんでも言い合えるのが本当の友達」という考えをやめてみたら、自分なりの友達付き合いが出来るようになった|さらに、やめてみた。|わたなべぽん - gentosha.jp
"本当の" - Google ニュース
https://ift.tt/310QpOL
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment