Pages

Tuesday, May 19, 2020

【プーチンの国より愛を込めて】古代人チャドが存在した!? - ZAKZAK

 ドブラヴィーチェル、親愛なる日本の皆さま!

 今回はアイギル村のお話の続編です。

 「ノイズが発せられるときは音の近くに古代の部族チャドがいるかもしれない」

 私はその時、村のガイドから聞いたチャドの逸話の一節が頭の中で回り続け、窓のそばで固まっていました。

 ガイドの説明によると、6世紀以前の古代ロシアの領土に神秘的な部族が住んでいたといわれており、その部族はフィンランド語の「チュード」からチャドと呼ばれていました。

 実際、チャドの痕跡として古代都市の遺跡や装飾品などがロシア各地で見つかっており、特に同じ動物の姿が描かれているコインなどの金属工芸はアイギルでも時々発見されるそうです。

 そして、ウラル地方のチャドは自分たちの神々を信じ、無数の富と魔術を持っていたと言い伝えられています。

 しかし、他の部族がチャドを征服してその富を奪おうとする計画を知ったとき、彼らチャドはすべての富と秘密を持って部族全員で山の奥深くに隠れたまま、その後何百年間も岩山の洞窟で生活していたそうです。

 その過程でチャドの髪と眼は徐々に白くなっていったと考えられ、金属系のノッキング音のようなノイズが聞こえてくるときは彼らがそばにいるといわれています。

 結局、私はその体験を誰にも話さず、その後は何事もなく2週間のサマーキャンプは終わりました。

 しかし数年後、私は父を通じて、父の知人とその友人ヴァシリが体験した奇妙な話を聞くことになったのです。

Let's block ads! (Why?)



"親愛なる" - Google ニュース
May 18, 2020 at 11:52PM
https://ift.tt/3bJkIx1

【プーチンの国より愛を込めて】古代人チャドが存在した!? - ZAKZAK
"親愛なる" - Google ニュース
https://ift.tt/2SkuT4M
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment