2月にValveのSteamDeckがリリースされたとき、プラットフォームの数千のタイトルのうち(比較的)数千のタイトルしか再生できませんでした。 その数は正確に399でしたが、数週間後、その数はほぼ3倍になりました。
Steam Deckの発売日である2月25日には、先ほど触れた399件と、「プレイ可能」としてリストされた300件近くがありましたが、いくつかの問題が発生する可能性があります。 このリストには、パフォーマンスは良好ですが、大画面とマウスを念頭に置いて設計されたゲームが含まれているため、ハンドヘルドデバイスでの最高のエクスペリエンスではなかった可能性があることに注意してください。
2月にSteamDeckを購入する人は誰でも(またはそれ以前に、実際には、2021年に事前注文する必要があったため)、そのリストのサイズと、 周りの最大のビデオゲームフランチャイズのいくつかは、新しいモバイルデバイスではうまく機能しません。
5月上旬になりましたが、状況は劇的に改善されました。 システムでプレイできるゲームの数を追跡できる場所はたくさんありますが、 スチームボイル それはアウトライン形式でレイアウトされており、それが今日私たちが見ているものです。
ご覧のとおり、物事は3月にほとんど急増し、それ以降は減速しましたが、私はこれを、先週のチェックだけでなく、一種の「発売からの経過」のような取引と見なしています。 公開時点で、完全に検証されたゲームは1,289あり、さらに1,169がプレイ可能です。
実際には、これらの数値を私のSteamライブラリに適用してみましょう。 これが私がシステムが立ち上げられたときにサポートを非公式に見た方法なので。 2月には、810のSteamゲームのうち59のみが完全に検証されました。 今それらの131。 これが進歩です!
これは、リストにないゲームがまったく機能しないという意味ではありません。 これは、まだ完全にテストされていないことを意味しているため、結果が増えるにつれて、この数は増え続けると予想できます。 そして、あなたがこれらのことを前向きにフォローしたいのなら、 Protondbはブックマークするのに最適なもう1つの場所です。
「流行に敏感な探検家。受賞歴のあるコーヒーマニア。アナリスト。問題解決者。トラブルメーカー。」
からの記事と詳細 ( ValveのSteamDeckは、起動時よりも多くのゲームをプレイできるようになりました - kenmin-souko.jp )
https://ift.tt/kUCF9vH
科学&テクノロジー
No comments:
Post a Comment