Pages

Friday, September 24, 2021

『SATC』のスタンフォード役、ウィリー・ガーソンが死去 キム・キャトラルら共演者がSNSで追悼 - ハーパーズ バザー・オンライン

エヴァン・ハンドラー

ハリー・ゴールデンブラット役を演じたエヴァン・ハンドラーは、ウィリーと出会った時、彼に「市長」とニックネームをつけたという思い出を語った。

「彼は誰についても知っていて、どこにでも招待されるような存在だった。エルヴィス・コステロやエルトン・ジョンの結婚式の時もウィリーはいた。なぜなのか、どうやってそうなるのか理解できなかった」

「要は、プリンスだったのだ。単に僕の『市長』だっただけでなく、彼がいたどのグループでもそうだった。最も大事なのは、彼は養子を迎えた父親だったこと。『SATC』と『And Just Like That…』の全宇宙と全世界に代わって、息子のネイサンにお悔やみを申し上げます。僕たちは途方もなく愉快な、そして家族思いの男を失った。そういう男はあまりいないのだ」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 『SATC』のスタンフォード役、ウィリー・ガーソンが死去 キム・キャトラルら共演者がSNSで追悼 - ハーパーズ バザー・オンライン )
https://ift.tt/3i7p1Im

No comments:

Post a Comment