Pages

Wednesday, July 8, 2020

【プーチンの国より愛を込めて】素晴らしき音楽パートナーたち - ZAKZAK

記事詳細

【ジュリア・ミント プーチンの国より愛を込めて】素晴らしき音楽パートナーたち (1/2ページ)

 ドブラヴィーチェル、親愛なる日本の皆さま!

 今週も私の音楽と音楽パートナーたちについてお話ししたいと思います。

 自分にとって音楽は自分自身の一部です。

 私は子供の頃から曲を書き始め、自分の歌詞を秘密のノートに書きためていました。今そのノートを見返すと、それぞれのメロディーやその時の気分を思い出すことができます。

 ロシアの大自然はさまざまな景色を私たちに見せてくれます。冬のダイヤモンドダストや地平線いっぱいの夕日、大地を揺るがす激しい雷雨など、五感から刺激をかきたてる何かに事欠きません。

 私は大自然からインスピレーションを受けながら作詞作曲を続け、ネット上から年代を問わずさまざまな音楽を探し聴いていました。

 そして、17歳の時に現在の音楽パートナー・トモキヒラタの音楽と出会いました。

 その当時の彼はLA STYLEZという別アーティスト名義で自分のアルバムを出していたので、私はてっきり、このアーティストはアメリカ人だと思っていました。

 なぜなら、彼のサウンドが私たち外国人がイメージする日本の音楽ではなく、完璧な欧米スタイルにコンパイルされていたからです。

 アルバムの中ではアースウインド&ファイアーのモーリス・ホワイトやソウルディーヴァのジョセリン・ブラウンなど、誰もが知る欧米のソウルレジェンドたちがたくさんフューチャーされ、クールなハウスミュージックやR&Bのトラックで歌っていました。

Let's block ads! (Why?)



"親愛なる" - Google ニュース
July 06, 2020 at 11:30PM
https://ift.tt/3feE3sp

【プーチンの国より愛を込めて】素晴らしき音楽パートナーたち - ZAKZAK
"親愛なる" - Google ニュース
https://ift.tt/2SkuT4M
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment