Pages

Thursday, March 17, 2022

コスパ最強&コンパクトスマホの救世主「Xperia Ace」に新情報 - GIZMODO JAPAN

今年も出そうって…。

いまやスマートフォンは大画面化&高性能化が進み、まるでパソコンでも買い替えるくらいの大出費が必要な時代になりました。ところが、昨年にソニーから発売された「Xperia Ace II」は、なんと日本で2万円台から買える破格のモデルとして話題になっています。

2021-05-17pek01
Image: ソニー

5.5インチディスプレイは、片手でも余裕で使いこなせそうなコンパクトぶり。もうなかなかこんなモデルは出ないよななんて思いきや、このほど9to5Googleは、新たな「Xperia Ace 3」なるモデルをめぐるデザインリークが、複数のソースで流されていることを伝えています。

そのリークが本当であれば、Xperia Ace 3には、イヤフォンジャックノッチ、サイドに指紋認証センサーなど、いろいろ最新のスマホからは姿を消したものが標準装備。残念ながら、詳細なスペックに関しては、まだまったく情報がないみたいですけど、現行のXperia Ace IIよりパワーアップしつつ、お値段据え置きといったコンセプトでリリースされたりしたら、特に日本では一定の需要もありそうです。Xperiaの幅広いラインナップは継続してほしいものですよね~。

Source: 9to5Google

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( コスパ最強&コンパクトスマホの救世主「Xperia Ace」に新情報 - GIZMODO JAPAN )
https://ift.tt/H8yamG6
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment