Pages

Sunday, January 31, 2021

里田まいが夫・田中将大との2Sを公開 NYの友人たちへ感謝の思いつづる - SPORTS BULL

ヤンキースからFAとなり古巣・楽天入りした田中将大の妻でタレントの里田まいが30日、自身のインスタグラムを更新し、田中とのツーショット写真を公開した。

「ニューヨークの親愛なる友人たちへ...」と題して、7年間過ごしたニューヨークへの思いを英語でつづった。「本当に素晴らしい7年間でした。言いたいことがたくさんあるので、私たちの考えや気持ちを表現する言葉を見つけるのはとても難しいです...」と胸中を明かし、「ニューヨークはとてもエネルギッシュで、本当にタフで目まぐるしいですが、私たちを支えてくれたすべての人々のおかげで、異なる文化から来て異なる言語を話していても、一瞬一瞬の時間を楽しむことができました」と述べている。
友人へ向けて「私たちは心から感謝しています。 私たちが作った友情は私の人生の宝物になります。 さよならを言うと悲しくなるので、こう言います。 またお会いしましょう! ありがとうございました!!わたしは、あなたを愛しています!! お元気で!」とメッセージを送った。
田中とのツーショットと、ヤンキー・スタジアムの写真も公開している

ファンからは「さぞ大変だったでしょうに..いつも見栄を張らず、ありのままの里田まいさん、ほんっと素敵です!アメリカ生活お疲れ様でした」「お疲れ様でした!そしておかえりなさい☺️」「お二人の笑顔素敵すぎです💕」「理想のご夫婦です💓そして、おかえりなさい😊」などの声が寄せられている。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 里田まいが夫・田中将大との2Sを公開 NYの友人たちへ感謝の思いつづる - SPORTS BULL )
https://ift.tt/3ako2zV

No comments:

Post a Comment