Pages

Friday, December 4, 2020

【FC東京】「ここからが本当のACLの勝負。新しい歴史を作る」アンカー森重真人が明かす熱い想い - サッカーダイジェストWeb

 また今大会では、普段務めているCBではなく、アンカーで主に出場を続けていることに対しては「今まで後ろから見てて、自分がこうして欲しいと思ったことをやれればいいと思ったし、考えすぎず自分ができるプレーをまずしっかりやろうと思ってプレーした」と説明。そのうえで「しっかり真ん中を強固にするっていうところで、自分がそこのポジションに入っていると思うので、上手くCBとコミュニケーションを取りながら、守備の面で貢献できれば」と次戦への意気込みを示した。

 そして最後は、「ここまでは過去2回自分自身も来れているので、ここからがやっぱり本当のACLの勝負かなと思う。新しい歴史を作るためにもここでしっかり勝って、日本で応援してくれるみなさんにいい報告ができれば」と、2010年から青赤のユニホームに袖を通す経験豊富な33歳が力強く締めた。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

Let's block ads! (Why?)



"本当の" - Google ニュース
December 04, 2020 at 02:06PM
https://ift.tt/3lJGohA

【FC東京】「ここからが本当のACLの勝負。新しい歴史を作る」アンカー森重真人が明かす熱い想い - サッカーダイジェストWeb
"本当の" - Google ニュース
https://ift.tt/310QpOL
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment