Pages

Thursday, December 3, 2020

ロケッツにトレードのジョン・ウォール、ワシントンDCに感謝のメッセージ - Sporting News JP

12月2日(日本時間3日)にヒューストン・ロケッツにトレードされたジョン・ウォールが、3日(同4日)にソーシャルメディアに投稿し、これまでのNBAキャリアを過ごしてきたワシントン・ウィザーズのファンやワシントンDCを離れることへの想いを明かした。

ウォールは投稿で「親愛なるDC」と記している。

「どこから始めればいいだろうか?10年間は、振り返るのに長い時間だ。僕はやせっぽちの19歳の時、大きな夢と目標を持ってDCに来た。あなたたちは両手を広げ、僕と僕の家族を受け入れてくれた。初日から今まで、僕と一緒に盛り上がってくれた」

ドラフト全体1位で指名されたウォールは、オールスター出場5回。2018-19シーズンの大半と2019-20シーズンを負傷で欠場した。

ウォールは「若い新人からオールスター選手になるまで、僕はあなたたちに誇ってもらおうとベストを尽くしてきた」と続けている。

「ボストン・セルティックスとの第6戦のような良い瞬間や、ケガやリハビリを通じて、僕はいつもあなたたちの愛を感じてきた。感謝している。ずっとDCを愛していく」

「もうジャージーは着ないかもしれない。でも、あなたたち全員にとってそれが意味することを、僕は決して忘れない。このような形でこの街に別れを告げるとは思っていなかった。だから、言わない。ありがとう、と言うよ」。

30歳のウォールは、キャリア通算で平均19得点、9.2アシストを記録している。

原文:John Wall writes thank you note to Washington D.C. by NBA.com


NBA公式動画をチェック!

Let's block ads! (Why?)



"親愛なる" - Google ニュース
December 03, 2020 at 10:23PM
https://ift.tt/3qs7U6M

ロケッツにトレードのジョン・ウォール、ワシントンDCに感謝のメッセージ - Sporting News JP
"親愛なる" - Google ニュース
https://ift.tt/2SkuT4M
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment