Pages

Saturday, July 18, 2020

新木優子、インスタフォロワー400万人突破に感謝 ファンから祝福の声殺到 (2020年7月18日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

【モデルプレス=2020/07/18】女優の新木優子が17日、Instagramのフォロワー400万人を突破。喜びと心境を綴った。

◆新木優子、インスタフォロワー400万人突破

新木は「2013年に初めて投稿を始めてから約7年 あまりにも大きな数字すぎて400万人という実感はあまり湧きませんが、、初めて投稿した時と今投稿している気持ちは変わらず。私の投稿を通して明るい気持ちになってもらえたり楽しんでもらえたりファッションに興味を持ってもらえたり、少しでも誰かのプラスになれていたら嬉しいし見てくださった方が笑顔になってくれていたらすごくすごく嬉しいなと思います」とインスタとの向き合い方を告白。

「いつも沢山の心温まるコメントや投稿にハッシュタグ本当に本当にありがとうございます 皆様の私を気遣ってくれたり想ってくれている言葉やアクションの一つ一つが全部私が仕事を頑張る力になっています!!」とフォロワーの声援に感謝した。

さらに「親愛なる大好きな皆様。本当に本当にありかがとうございます」と感謝の言葉を重ね、「たくさんいい報告ができるよう頑張ります」と今後に向けて意気込みも。

ファンからは「400万人おめでとう!」「これからも楽しみにしてます」「ずっと応援してます!」「スーツも再開楽しみだあああ」」と祝福の声が多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

Let's block ads! (Why?)



"親愛なる" - Google ニュース
July 17, 2020 at 07:14PM
https://ift.tt/32xeQG9

新木優子、インスタフォロワー400万人突破に感謝 ファンから祝福の声殺到 (2020年7月18日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"親愛なる" - Google ニュース
https://ift.tt/2SkuT4M
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment