Pages

Wednesday, June 17, 2020

クリッシー・テイゲンが、ユニークなケーキで「豊胸インプラント」を追悼! - ハーパーズ バザー・オンライン

  • 先日、豊胸インプラントの除去手術を受けたクリッシー・テイゲンを祝い、友人が最高のケーキをプレゼント。
  • ケーキは、ブラをつけた大きなバストの上に、「RIP 2006~2020」と書かれた墓碑が鎮座したもの。
  • テイゲンは、娘ルナからも「"おっぱい"を取り出すのを楽しんでね」という愉快なカードを受け取った。

豊胸インプラントとの別れを、バストの形をした美味しいケーキで追悼するだなんて、素晴らしいアイディア。親愛なる豊胸インプラントよ、土に還れ! 汝はシリコンなれば、ケーキとなるべき!

そんな神聖な命令をパーフェクトに解釈し、クリッシー・テイゲンの友人、メーガン・マッケンジーとルーク・ディロン(『Independent』紙によると、2人はエージェント)が、手術後の彼女にケーキを贈った。ケーキは、美味しそうなアイシングのブラに包まれた2つの大きな"おっぱい"に、「RIP 2006~2020」と書かれた厳粛なグレーの墓碑が鎮座しているもの。14年間も胸を膨らませてくれた、献身的な仕事ぶりにふさわしいトリビュートだ。

chrissy teigen instagram

CHRISSY TEIGEN INSTAGRAM

また、手術から目覚めたテイゲンには、娘ルナからもすばらしいカードが。「"おっぱい"を取り出すのを楽しんでね。愛を込めて、ルナ」と片面に、もう片面にはシンプルに、「さようなら、おっぱい」と書いて、マーメイドのステッカーが貼られていた。「とっても痛かったけど、目覚めてこれを見たら、少なくとも30秒は痛みが吹っ飛んだわ」と、テイゲンは投稿していた。

This content is imported from Instagram. You may be able to find the same content in another format, or you may be able to find more information, at their web site.

先月、テイゲンはインスタグラムに豊胸インプラント除去を決意した理由を投稿。「長年、お世話になってきたけど、もう飽きた。自分のサイズのドレスのファスナーを閉められるようになりたいし、居心地よくうつ伏せになりたい! 大きくするのは、もういい! だから、心配しないで。私は元気よ。取ってもまだ胸はあるし、純粋な脂肪なだけ。それが本来の胸の姿なのよね。何とも驚くべき脂肪の塊」と、書いていた。


Translation: Mitsuko Kanno From Harper's BAZAAR.com

This content is created and maintained by a third party, and imported onto this page to help users provide their email addresses. You may be able to find more information about this and similar content at piano.io

Let's block ads! (Why?)



"親愛なる" - Google ニュース
June 17, 2020 at 10:02PM
https://ift.tt/2CiRIjI

クリッシー・テイゲンが、ユニークなケーキで「豊胸インプラント」を追悼! - ハーパーズ バザー・オンライン
"親愛なる" - Google ニュース
https://ift.tt/2SkuT4M
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment