Pages

Saturday, May 2, 2020

「本当の兄なのかもしれない」西野未姫、あの芸人との“兄妹みたい” なそっくりショットに大反響!(2020年5月3日)|BIGLOBEニュース - BIGLOBEニュース

西野未姫、あの芸人とのそっくりショットに注目集まる!?

アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントの西野未姫が5月1日にTwitterを更新し、お笑いコンビ・ラフレクランやアイドルグループ吉本坂46で活躍するきょんとのツーショット写真を披露。ふたりの姿にネットでは「似てる」との声が多くあがり、注目が集まっている。

本当の兄なのかもしれない🤣🤣🤣
顔似すぎwwww pic.twitter.com/P9TQREHfbz

— 西野 未姫 (@mikinishino4) April 30, 2020
西野未姫 Twitter

4月30日にきょんとInstagramでライブ配信を行った西野は、同エントリーで「本当の兄なのかもしれない 顔似すぎw」と綴り、同配信のスクリーンショットとみられる彼とのツーショット画像を披露。写真にてふたりは顔を同じ角度に傾けて笑顔をみせたり、ちょっぴり悲しげな表情を浮かべたりと仲むつまじい様子をみせている。表情を合わせていることもありふたりはとってもよく似ているように見受けられ、西野のコメントどおりまるで兄妹のようなショットに仕上がっている。楽しげな様子が伝わってきますねぇ……!

「めっちゃ似てる」「そっくりさんで番組出てほしいw」と大反響!

これについてファンからは「めっちゃ似てる」「そっくりさんで番組出てほしいw」「まさかコラボする日が来るとは! 表情といいパーツと言い、妙に似てますよね(笑)」「1年くらい前から似てるなぁ〜って思ってました」「似すぎてます」と、“似てる” といった声が多くあがり、ネットで大きな反響を呼んでいる。なお、きょん本人も西野の投稿に「妹よ。また会おう!」とコメントしており、本人同士もお互いが似ていると自覚しているようだ。

きょんが吉本坂46のメンバーということもあり、秋元康プロデュースグループの現役メンバー&元メンバーという共通点もあるふたり。テレビ番組で共演する姿も見てみたいものですっ!

Let's block ads! (Why?)



"本当の" - Google ニュース
May 02, 2020 at 05:00PM
https://ift.tt/3bXJp9L

「本当の兄なのかもしれない」西野未姫、あの芸人との“兄妹みたい” なそっくりショットに大反響!(2020年5月3日)|BIGLOBEニュース - BIGLOBEニュース
"本当の" - Google ニュース
https://ift.tt/310QpOL
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment