Pages

Monday, May 18, 2020

本当の「素」は一体どっち!? 憧れの先輩と付き合うことになったマンガのギャップとスピード感がスゴすぎた (2020年5月18日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

本当の「素」は一体どっち!? 憧れの先輩と付き合うことになったマンガのギャップとスピード感がスゴすぎた

会社や外ではキリッとしているイケメンでも、実は身内にしか見せない違った一面があるのかもしれません。

『水女神は今日も恋をするか?』(少年サンデーコミックス)の作者の三簾真也さん(@igoshowgi)が、『先輩がこんな人だったなんて知りませんでした』と題したマンガをTwitterに発表。クールなイケメンな先輩と付き合うことになったたまちゃんの同棲生活が描かれています。

クールで無口。みんなの憧れの先輩と付き合うことになったたまちゃん。「こんな人と付き合えるなんて夢みたい…!これからたくさん尽くしちゃうよ」と思っているのですが、3年後には……。

本当の「素」は一体どっち!? 憧れの先輩と付き合うことになったマンガのギャップとスピード感がスゴすぎた

「ぼーーーん、お腹すいたおたまちゃん」とクネクネと(?)おねだりする先輩。さらに「ご飯が食べたい食べたい食べたいからの膝枕」とゴロゴロとまわって甘えてきます。「まったく仕方のない子ちゃんね!今からすごいの作っちゃう!」というたまちゃんに「やったーーー」と喜びますが、実は既に先輩がスゴイ料理を用意済だったのです!

「うふふ、3年前は思いもしなかったな…先輩と付き合えてしかも素がこんな面白い人だったなんて」というたまちゃんにに……。

本当の「素」は一体どっち!? 憧れの先輩と付き合うことになったマンガのギャップとスピード感がスゴすぎた

「素はこっちだがな」とクールなイケメンに戻る(?)先輩。「たまちゃんがあまりに色んなことを許してくれるからいつの間にか変なことをしてしまうようになったんだ」と告白。「時々我に返ると恥ずかしくなる…でももうやめられない!」といい、「…引いた?」と聞きますが、たまちゃんは全力で首を横に振ります。


Let's block ads! (Why?)



"本当の" - Google ニュース
May 17, 2020 at 02:30PM
https://ift.tt/2LDDMlI

本当の「素」は一体どっち!? 憧れの先輩と付き合うことになったマンガのギャップとスピード感がスゴすぎた (2020年5月18日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"本当の" - Google ニュース
https://ift.tt/310QpOL
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment