Pages

Thursday, April 9, 2020

【なにわ男子の他己紹介】意外なギャップにドキッ!道枝駿佑と大橋和也の本当の姿を暴露(NET ViVi) - Yahoo!ニュース

なにわ男子って?

2018年秋に結成された関西ジャニーズJr.7人によるグループ。昨年、CDデビュー前にもかかわらず総動員数12万5000人の全国ツアーを開催し、関西ジャニーズ Jr.全体で京セラドーム公演を成功。4月スタートのドラマL「年下彼氏」に出演予定。

はじめまして、「なにわ男子」です!

付き合いは最長11年、最短でも6年。メンバーのことはメンバーに聞くのが一番ってことで、第一印象と推しドコロ、教えてもらいました。今回は道枝駿佑さん、大橋和也さんが登場!

【1人だと透明感美男子、グループでは甘えんぼ男子】道枝駿佑

第一印象は?

藤原:小学生のみっちーは、キレイすぎてほぼ真珠だった。当時からこの子は来るなって思ってました。

西畑:番組で特技の合気道の技をけっこうガチめな力でかけてきた(笑)。

大橋:透明感たっぷりで光ってた。

高橋:こども店長似。意外と口調が荒くて巻き舌でしゃべってました。

大西:目がクリクリしてて、ずっと口開けてぽか~んとしてる、すっごく可愛い子。

長尾:パーマあててる同期の子。

推しドコロは?

藤原:ちょっとでもウケたら、同じことを繰り返し言い続けるのが末っ子っぽい。ジャイアントベイビー!

西畑:自分が面白いと思った動画をたくさん見せてくれるんですけど、その打率が2割5分くらい(笑)。あと、国宝級イケメンなのに笑い方が “グフフフ”って感じでちょっと気持ち悪いんです。そのギャップがイイ。

大橋:甘えん坊やし、見てるとなんか笑顔になれる。

高橋:笑いのツボがちょっと変なところが好き。

大西:大人っぽくて静かなイメージがあるけど、裏では年相応な甘えたさん。

長尾:たまに慣れない甘え方で甘えてくる。基本ほったらかしてます(笑)。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"本当の" - Google ニュース
April 09, 2020 at 05:30AM
https://ift.tt/2XokyaU

【なにわ男子の他己紹介】意外なギャップにドキッ!道枝駿佑と大橋和也の本当の姿を暴露(NET ViVi) - Yahoo!ニュース
"本当の" - Google ニュース
https://ift.tt/310QpOL
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment