Pages

Tuesday, March 17, 2020

本当の猫吸い!? カービィに吸われる猫のなんとも言えない表情に反響(ねこのきもち WEB MAGAZINE) - Yahoo!ニュース

愛猫の何気ない行動などが、ときに飼い主さんをキュンキュンさせてしまうことってありますよね。

こちら、ゲーム実況・音楽制作ユニット「M.S.S Project」のメンバー・eoheoh(えおえお)さんの愛猫・クロエちゃん。お手をのび~っと伸ばしてくつろぐ姿がとっても可愛いですね♡

そんなクロエちゃんですが、「あるもの」に吸われちゃう姿が可愛すぎると、大きな反響を呼んでいるようです!

「カービィ」に吸われてる!?

クロエちゃんはなにに吸われていたのかというと……そう、「カービィ」! カービィの大きなお口の中に、クロエちゃんの体が吸い込まれちゃっています。この光景、可愛すぎますよね!

なんとも言えないようなクロエちゃんの表情もたまりません♡(笑)

この投稿を見たTwitterユーザーさんからは、「可愛さが百億万点…!!」「あー吸われてる!クロエちゃんの顔が冷めてて可愛い」「『吸われてんじゃなくて吸わせてやってんだよ…』みたいなクロエちゃんのお顔が良いですね笑」「あ~可愛いです~ネコカービィになっちゃいますね」「丸ごと猫吸いとは…斬新」「むしろカービィの中から出てきた強者に見えます」などと、たくさんのコメントが寄せられ大反響でした♪

正面から吸われることも…(笑)

また別の日の投稿では、正面から吸われちゃうクロエちゃんの姿が! カービィが気に入ったのか、自ら吸われにいっているようにも見えちゃう? 

カービィに吸われちゃうクロエちゃん。これが本当の「猫吸い」というものなのかも? …と思ってしまうのでした(笑)

参照/Twitter(@eoheoh_out)
文/雨宮カイ

ねこのきもちWeb編集室

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"本当の" - Google ニュース
March 17, 2020 at 02:05AM
https://ift.tt/2TXmAMP

本当の猫吸い!? カービィに吸われる猫のなんとも言えない表情に反響(ねこのきもち WEB MAGAZINE) - Yahoo!ニュース
"本当の" - Google ニュース
https://ift.tt/310QpOL
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment